「FANTASY EARTH ZERO」の日記。
プロフィール

シギュン

Author:シギュン
B鯖ネツァワル王国
クラス:ヲリ(片手)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
WoW
明日からFEのベータ3テストが始まりますがWoWにすっかりはまっているSigynです( *゚ヮ゚)

やっぱりWoWは作りこみ度がすごいんですよね。久々に遊んでみて改めてそのことを実感しました。今回はFrostmourneというサーバでAlliance側のNight Elf/Warriorをやってます。以前遊んでいたArchimondeというサーバではHorde側だったのでAllianceのQuestは始めてやるものばかり。Guildにはまだ所属してないしほとんどソロですがまったりとQuestを楽しみながら遊んでます。現在レベルも33まで上がりました。一年前には未導入だったBattle Ground(BG)にもそろそろ参加してみようかなと思ってたり。
【2006.01.26】 World of Warcraft // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
お久しぶりです
3次テストの開始が27日に決まったようですね。

今は今年に入ってから暇つぶしに再開したWoWに結構はまってます。製品版の予約は入れましたが3次テストには以前ほど積極的に参加はしないかも・・・

WoWの方は以前やっていたArchimondeサーバではなくFrostmourneサーバのAllianceで遊んでます。名前はSigynは取れなかったのでSigyunにしました。何か中華か韓流かって感じの響きぽい綴りですが気にしないで下さい。

日記なんかも書こうかななんて思ったんですが途中で面倒くさくなってやめました(ぉ
まあ、そのうち何か書き出すやもしれません。
【2006.01.24】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
新年
明けましておめでとうございます。

昨年末から始まったFE、はたして2006年はFEにとってどのような年になるのでしょうか。期待と不安が入り混じってる・・・今はそんな感じですかね。
【2006.01.01】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
12 // 2006.01 // 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
FANTASY EARTH ZERO

ファンタジーアース ゼロ公式サイト

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc
リンク
FC2カウンター
Copyright © 2005 - Sigyn日記 - All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
