「FANTASY EARTH ZERO」の日記。
プロフィール

シギュン

Author:シギュン
B鯖ネツァワル王国
クラス:ヲリ(片手)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

【--.--.--】 スポンサー広告
2007年1月31日
今日もあんまり時間が無く2戦のみ参加。レベルも35になったし新しい課金武器も出たので気分転換にちょっと装備を変えてみました。
片手シギュン
頭は35レベル課金装備のパラディンヘルム、右手に持ってるのはスヴァジルファリっていう新しい課金武器です。スヴァジルファリって何語?って感じで聞いたこと無かったけど調べてみたら北欧神話に出てくる馬の名前みたい。ちなみにシギュンも北欧神話に出てくるロキって神様の奥さんの名前で、実はスヴァジルファリはロキの旦那さんらしい。奥さんが居たり旦那さんが居たり神話の世界はよくわからないけど、とりあえずスヴァジルファリとシギュンはロキつながりってことになるのかな?



[READ MORE...]
【2007.01.31】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
2007年1月30日
今日はメンテメンテで1戦だけ参加。さっそく導入されたコスト制ですが、ハイリジェネが使用コスト6に下がり最大使用可コストも130だった為むしろ前よりもハイリジェが多く使えて回復には困らない感じに。よりハイリジェ使用者が増えてガメポさんウハウハだね( ´∀`)σ)゚Д゚;)

シディット戦
今日唯一参加のシディット防衛戦。なんという遠距離オンライン・・・
1位のヲリの人はたぶんドラだった人(違ったらごめんなさい)。たまたま皿スカが多かったのか、或いはコスト制の影響かとにかく前線膠着状態で相手陣に飛び込むのも一苦労・・・ってやっぱ飛び込むのね('A`)
終わった時、スコア低いなぁ~なんて思いながらランキングを見たらみんな低くてちょっとビックリ。

【2007.01.30】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2007年1月29日
今日も3戦のみ。明日のコスト制どうなるんでしょうかね・・・

[READ MORE...]
【2007.01.29】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2007年1月28日
今日はFEZをプレイしてないので戦績発表は無し。
ところで、29日のメンテ後に導入予定のアイテムコスト制ですが、最大コストが100ならばわたしは絶対反対です。
だって今までみたいに敵に飛び込めなくなっちゃうし・・・

そんなに脳筋したいなら両手やれって?いやいや、そこをあえて片手でやるのが美学つーか何ていうか。
きっと何か間違ってるんだろうけど気にしない( *゚ヮ゚)わはー
【2007.01.28】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2007年1月27日
昨日は7戦して4勝3敗でした。あんましょうもないスコアばっか貼ってもあれなんで戦績の良かった3枚だけ貼りますね。今のところわたしにとってはこれくらいがいっぱいいっぱいかな・・・

[READ MORE...]
【2007.01.27】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2007年1月26日
今日もペタペタっとスコア表貼っちゃいましょうかね。
どこかのブログに書いてあった言葉なんだけど
「このゲーム同じことの繰り返しばっかだからスコアとかにこだわらないとすぐ飽きちゃう。」
その通りだなーっと思った。

え?・・・こだわってるわりにスコアが低いって?そ、それは言わないで(つД`)


[READ MORE...]
【2007.01.26】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2007年1月25日
スコア貼ってるだけだと更新が楽だね( *゚ヮ゚)わはー
と、いうわけで早速今日の戦績を。


[READ MORE...]
【2007.01.25】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2007年1月24日
今日は参戦数少なく2戦のみ。

ネフタル戦
最初はネフタル防衛戦。敵が全力で中央突破してきた為初っ端から中央は大混戦でした。なんとかそれをしのぎながら戦って優勢のまま防衛成功。相変わらずキルは少ないけど与ダメは結構稼げたかな。

フェヴェ戦
続いてフェヴェ防衛戦。戦い方はいつも通りだったと思うけどいまいち与ダメは伸びてなっかったみたい。しいて言うなら妨害スカの妨害を結構食らったかも。ガドブレって効果時間長くて一番嫌い(´・ω・`)

【2007.01.24】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
2007年1月23日
今日は各MAPでクリスタルの位置やキャッスルの位置変更のパッチが当たったみたいです。
果たして変更が戦争にどの様に影響を与えるのか興味深いところ。

しかし、今日は遅めのログイン。部隊メンバーも残ってる人は少なく適当な戦争に参加してました。とりあえず最初は目標地点のタマライア制圧へ向かうことに。

[READ MORE...]
【2007.01.23】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
一年ぶりにこんにちわ
ほんと約一年ぶりの更新となっちゃいました。月日が経つのも早いもんですね・・・
前回の更新ののちFE製品版は結局プレイせず色々なゲームを転々としてました。
去年の秋ごろはBF2142で遊んでいたんですが普通のFPSはすぐ死んでつまらない(´・ω・`)
と、いうわけでちょうど無料化されたFEZ(ファンタジーアース・ゼロ)のベータテストに参加、現在もB鯖ネツァワルにてプレイ中です。

ブログっていってもあんまり書くことはないんだけど、まあシギュン(現在のわたしのキャラ名)の成長記録ってことで再スタートしてみようかと思ったわけです。

べ、べつに明日も更新するなんて言ってないんだからねっ!

[READ MORE...]
【2007.01.22】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CALENDER
01 // 2007.01 // 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
FANTASY EARTH ZERO

ファンタジーアース ゼロ公式サイト

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc
リンク
FC2カウンター
Copyright © 2005 - Sigyn日記 - All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
