「FANTASY EARTH ZERO」の日記。
プロフィール

シギュン

Author:シギュン
B鯖ネツァワル王国
クラス:ヲリ(片手)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
2007年2月16日
今日は7戦に参加して5勝2敗でした。微妙なスコアもあるけど一応7戦全部ランクイン。しかし、与ダメがすごい伸びたり全然伸びなかったり・・・いまいち安定しない。とある片手ヲリのブログを見たら9戦くらいしててほとんど14k以上取ってたり、もっと平均与ダメが高い人なんかも同じ部隊にいるし。キルはあきらめてるんだからせめて与ダメくらいは最低でも14k位はいきたいな。
アークトゥルス戦
最初はアークトゥルス制圧戦。途中参加だったけど平均レベルの差か完全に押し込まれて負け。序盤人数差もあったからみんな与ダメは低かったみたい。

ドランゴラ戦
次はドランゴラ防衛戦。久々の20k超えだ( *゚ヮ゚)わはー
2ゲージ目の中間くらいまでずっとゲージはほぼ同じだったけどそこからネツがじょじょに押してきて勝利。南西の坂の下にATが2本建ったあたりでエルの攻撃がばらけて来てネツが押し込んだ展開。かなり熱い戦いでした。

シディット戦
続いて恒例?のシディット防衛戦。しかし、カセはほんとシディット攻撃が苦手らしい。東戦線は大抵良い勝負になるんだけど西戦線がいつも押し込まれてキープ近くまで攻められてるんじゃないかな?それで領域キル共にネツが勝ってカセにドラが出ることが多い。苦手意識からあんまり高レベルが参加してないとか?

ウェンズデイ戦
ウェンズデイ攻めが始まりそうだったからMAPに入って待っていたらゲブに先に布告されて・・・他に戦場なさそうなので部隊員とゲブに援軍で参加。話だとウェンズデイは今回のカセの目標だったらしくかなり高レベルが集まってたみたい。残念ながら完全に力負けで敗北。与ダメランクみるとカセvsネツに見えるけどあくまでもカセvsゲブですよw

ワーグノス戦
そのまま連戦で今度はワーグノス防衛戦。戦況はネツ優勢でそのまま危なげなく勝利。もうちょっと与ダメ稼いでると思ったけど12kしかいかなかった(´・ω・`)

シディット戦
またもやシディット防衛戦。前回のシディット戦ではドラ出なかったと思うけど今回はカセ側にドラが出てました。敵キープまで押し込んで与ダメ荒稼ぎしたつもりが終わってみたら13k。なんだかなぁ・・・

カペラ戦
最後はカペラ制圧戦。相手が人数割れでもしてたのか西も東も押せ押せでどっちからも相手キープまで攻め込んで圧勝。しかし終わってみたら与ダメ12k・・・部隊員のピュレさんなんか25kとか出してるし。まあ、25kとは言わずともせめて15k位は行って欲しかった。いや、行かなきゃいけないと思った。最後の3戦でもっと与ダメ稼げるはずが稼げてないところがわたしのダメなところなんだろうね。

と、こういう流れから冒頭の文章に繋がるわけです。
スポンサーサイト
【2007.02.16】 FANTASY EARTH // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://sigyn.blog27.fc2.com/tb.php/77-25488b55
CALENDER
05 // 2018.06 // 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
FANTASY EARTH ZERO

ファンタジーアース ゼロ公式サイト

©2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc
リンク
FC2カウンター
Copyright © 2005 - Sigyn日記 - All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。